タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おお勇者よ なんという ああなんという

Windowsで、指定した複数の窓を一つのグループにまとめられたら便利じゃない?
たとえば、プログラム組む時に複数のフォルダとソースと実行窓を開けてたとして、結果待ちの時間に他のことをしようとする時
それらを閉じちゃうと開くのがめんどいし、一度に開くようなバッチファイル作るのもめんどいし、実行待ちのプログラムを消すわけにもいかないし
「同様のタスクバーボタンをグループ化する」の機能(うざいので切ってるけど)を任意の集合で使えたら便利だなと

はい電脳コイル撮り忘れたー

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の主役モビルスーツが発表されたぞ!
すごく…キモいです…

二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
なんかせつなくなってくるわ
>決断に迷ったとき あの子ならどうするかを判断基準にする
あるあるあるあるあるあるある

おお振り
マネの子可愛すぎじゃね…?