タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

未来型タドル

研究室の先輩に、食事の大半をうまい棒で済ます人が居るんだけど
「棒切れたから買ってくる」
棒て
そして皆に通じる時点で何かがおかしい
それでも痩せないのがうらやましい

となりの801ちゃん 2巻告知
イエッフー
チベ本買えるかなぁ、混むかなぁ

イガ
一条さんはいつデレ始めるんですか
兄様が顔出ししないってことは、既に出てる人物か関係者かワームか死んでるか

ゲキレン
レイジングハートさんが…ゴリラに…

プリキュア
クソおもしろすぎる、ってか怖すぎる
子供泣くだろ…トラウマだろ…来週まで持たないだろ…
ギリンマさんーーーーーー!!!

宇宙DVDって単語で笑える

しずくちゃん
なんという神回…

ZM車でなのは無印の最後まで見た
改めて考えると、無印での最萌は12話のバルディッシュ
最燃の方はもちろんSLB…と言いたい所だけど、半分こ!のアツさも見逃せない
あと、「逃げれば―」は麻雀で使える

布団に入って寝ようとしてから数分後、日記更新してないことに気づいて起きた
よく思い出したよ俺
テストの時もそうやって思い出せよ俺