タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鈍痛イヤホイ

どうみても風邪です、本当にありがとうございました
まともな風邪ひいたのなんて何年ぶりだろう
頭が重くて熱くてGURAGURAする感じが久しぶりすぎた
なんか沖縄県を27分割して統治しなきゃいけない夢とか見た
別に大丈夫だけど、無性に寂しいなぁ…今優しくされたら堕ちるかもしれない
誰か抱きしめてー
なんで関節が痛くなるんだろうねぇ、血流がその辺で滞ってる気がして嫌

…そういや、こないだの年末の時もノドから来たパターンだった
そう考えると久しぶりでもないしな…

うろ覚えでタントウっぽいことやってみたら、なんか落ち着いた
プラシーボってすごいね

ARIA 3,4』天野こずえ
自分へのお見舞いで、2巻までしか買ってなかったARIA
ああもう素敵すぎる…絵柄も表情も話も全てが
グランマ大好きなアリスがツボ
掲載時カラーのやつがカラーじゃなくなってるのが惜しすぎる、水着のやつとか
アリシアさんと結婚してぇ

深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE
深海ヤバイ、ヤバイってレベルじゃない

…やっべぇ、夏コミのバス予約忘れてた
18きっぷでも良いような気はするけど、どうするかな

今日の衝撃の事実
タニロが 今日まで 「ナウい」の意味を 知らなかった