タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

気高き強さを

ARIA 7・8』天野こずえ
名エピソードしかない
停電がうわぁぁわぁぁぁ、アリシアさんと結婚する
髪のやつはやっぱり名作、アニメより漫画で最初に見たかったかも
アニメもほぼ文句の付け所が無いぐらい良かったけど、漫画は更に良すぎる
暁母は異常
浴衣っ浴衣っ
早くアルくんと付き合っちゃえよう、イチャイチャしろよう

ドラマ版「ネギま!」最新情報
俺はわりと反対ではなかったよ
うん、これおもしろいよ、すごいおもしろい

YG
山田の私服可愛い

おお振り
楽しいのうwwwwwww楽しいのうwwwwwww
吹部の描写とか嬉しいけどさ、それより話を早く進めてほしい

ゲキレン
おもしろすぎ
あれ、もう映画やってんのか

リトバス
OP曲が聞いてるうちにすごい好きに
まず歌詞が好きすぎる
曲もなんか抑えてない感じがして、これは覚えてカラオケいかねば


今日の企画
実写BLゲー
主人公:あり
キャラ:豚・てけ・たど・ぎょ(非攻略)
豚ルートをいかに回避するか
売り子が出演しているというのが売り
覚悟さえあれば簡単に作れるあたりがミソ

今日の企画 その2
実写でギアスのストーリー再現