タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スタンド攻撃を受けている可能性がある

今日の散々なできごと

昨日も学校行ったのに、学割証を発行するためだけに往復1000円かけて学校まで行く
鼻血出る
行きの夜行バス全滅、変わりの急行きたぐに地震の影響で運行してなかった
約束してたありくいが来ない、ケータイ繋がらない
家に帰って家電にかけても繋がらない
昼飯買ってきてない
晩飯のときにむせて鼻からご飯とか噴出した
非通知でワンギリされる

自分の部屋の天井にゴキブリが居た
昼間にゴキ無理って話をしたばっかりでこれかよ、死ねよ
ゴキジェット的なもの噴射したから、少し換気してもしんどく感じる

ボラボラボラボラ ナーランチャー
キュートな笑顔でドキュン
ボラボラボラボラ ナーランチャー
エーアロスーミースー
がんばって!張り切って!ナランチャ

というネタを考えたけど、狭すぎる