タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパージョージタイム

アーネンエルベの一日
おもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
コアすぎるタイプムーンネタ、楽屋ネタ、ネットネタ、声優ネタ、ジョージネタまでありとあらゆるネタ尽くし
Zero読んでて良かったぁ…これはVerBも買わなきゃならんかもな…
オチについては読めた時点で神だと思ったね
「ライダー」との絡み…良いねぇ
nmkwスタートダッシュ
柚姉の出番むっちゃ多かったしなー
式が恋バナとか言ってんのたまんねぇ
七夜*翡翠だって…!?素敵すぎる
Fate組にも大体慣れたかなぁ
三人娘のポジションは、Fate無かったら路地裏同盟になってんだろうなぁと思うとちょっとかわいそす、でもそれが路地裏
hollowのnot,で爆涙した身としては、おねーちゃんずが出たのもGJ
氷室ん大好き

10キロの鉄と10キロの鉄どっちが重い?
こんだけ天才がいれば日本は安泰だな