タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最速伝説

なんとか詰まらずにみきわめまで終了
明日の卒業検定に受かれば、一撃でクリアーっ
がんばってギアを1秒間に16回ぐらい振るよ

ありがバナナを箸で食べながら「パリではこう食べる」
タド「じゃあその美味しさをイタリア語で言って」
あり「………」
タド「……」
あり「ジョルノーッ!」
なんという天才、間違いなく黄金の精神

咲らじ−清澄高校麻雀部−
小清水はほんと頭悪いのうまいな

おまたせ!雀バラや♪(Wikipedia)
くそわろた、でもOP良いなこれ
アルバムに入ってるのか……さぁ、どうする小僧…
麻雀好きに送る麻雀SONGメドレー(ニコ動)
YURIAもホルモンも素敵過ぎるけど、雀バラやが好きすぎる

コードギアス 投票企画第2弾!おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ
何してんだ
はんぎゃく日記を意識してさとみっこに入れるしかない
おごってほしいとかのほうが良いよね

不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』がWiiで発売決定!
Wii大勝利

ディアボロさん、試練二回目のクリア
本データのほうを進めてみた
シアー+49とか作れたので、終盤もわりと逃げずにいけた
罠感知とか能力系の当たりが出ず、デス13とかキラークイーンでランドセル押したりとかしてた
攻撃も良いのがでず、ずっと素クレDを使ってた
80F台でチャリオッツが出たので、もう一枚のクレDでクレD2回攻撃にする
ハイDIOはちょっと時間かけたら倒せる
99Fはゴールド・Eの発動とか使って遊ぼうかなと思ってたら、サバイバー発動でヤギさんがハッスルしすぎてボス倒してせつなかった
せめてヘブンズドアー発動しとけばよかった
防御が整ったら、やっぱ難関はエシディシアナスイの所だなぁ…
銭で対応できるうちはまだいいけど
出会い頭とか泣ける
ギアッチョうぜぇぇぇぇぇと思ってたら、ラバーズ発動でいいじゃんと気づいた今日この頃