タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夜も染めるゥゥゥ

OVERDRIVE メルマガにて「Too Fast To Live Too Young To Die」STAR GENERATION 公開
YEAAAAAAAAAAH
ラ イ ブ は ま だ か
キラ☆キラ 更新アリ

コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.8』
若本の爆笑でまた笑ってしまった
見つけ出して殺せ!は意外と汎用性が高い
咲世子の日記帳は相変わらずクオリティタカス

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2』
魔法辞典の充実っぷり
みんな大好きペヤングはスピーアアングリフらしいよ
AIの性格は冷静かつ情熱的……たしかに
ガジェット2型のミサイルって出たっけ?
辞典に教導の小ネタ入れるのGJすぎ、こういう教導話をどれだけ妄想したことか
本編は…変わってねぇぇぇ、A'sみたいな鬼の修正を期待してたのに…
インタビューとばすなぁ…クロノの叩かれっぷりはひどい
そして水樹奈々なのはさんのことわかってすぎ、なんという女房

第四十工房落書き置き場 新作開始
題名すらはじかれるさるさる日記絶望した!
原作読んだけどおもしろかったよ

素手
え……これ感動するところ…?
異次元画像(ニコ動)の7:54付近のカットあったよね、一瞬でわかった自分が好き

なのはStS 18-22話視聴
話の展開については、感想を挟む余地がないというか
マッハキャリバーとの所が…
新OPは曲良いんだけど、最高!って感じではないかなぁ
最後のデバイスが無くなったのはしょうがないとしても、ちょっと物足りない感じ
ヴィヴィオダンスってこれかよ、馬鹿にすんじゃねぇよちくしょう
他については…最後まで見終わらないともう何とも言えねぇ

ディアボロ殿
4thダンジョン、99F到達〜
こんな感じ
こっから階段降りてGER発動して終了
わりと安定的に進めた
ミスタが一番うざかったなぁ…
永住はわからんけど、150Fぐらいなら普通にいけそうな予感
これでエアロスミスあったら、そりゃ永住できるわと思う
次verでの調整に期待
試練からの通しクリアやってみたいな
店のDIO骨がベイビィフェイスだった時の屈辱
別にそんなに要らなかったけど…