タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は私は、貴様の妹だったのだー

『DDD 2』奈須きのこ
ツラヌイ ダイスキ デス
トマトちゃんも好きです、カナタも好きです、でもツラヌイが一番好きです
ほんとたまらんわぁ
また認識トリックかよとかそういうのはいい、わかっててやってんだろうし
読んでて楽しい、それだけで十分
なんで記憶消える話でカイエが驚いてんの、1巻でマキナと喋ってたじゃん
「もはや支倉市では一番の小物」でわろた
マキちゃんもかなり素敵な感じになったし
最後の成績表はさすがとしかいえねぇ、あの2ページにどんだけ笑いどころ詰め込んでるんだ
フリージアで爆笑、それ超強いから!
どう見ても秋星の妹ブッ殺してます、本当にありがとうございました
続きが楽しみだなぁ、また読み直すのに2日ぐらいかかるんだろうなぁ…

ゲキレン
最近微妙すぎるけど、ゴウだけは常におもしろい
一人で合体してまったく協力してないぜ…参ったぜ…
来週のパワーアニマル大集合は楽しみなんだけども…

キュアッー!
おもしろすぎて無言で見れないんだけど
何も作画悪い時にこの話しなくても…
顔近づけんなwwwwwwwwwwwwwww
あの状況はどうみてもココナッツ投げた
新EDはあのノリで絵が止まってる時間が長すぎるのが問題だと思うんだ

ハヤテ
すごく…つまらないです…と思ったら、ナベシンで笑った

ぷるるん!しずくちゃん 最終回
え…ホラーだろこれ……