タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハハーン×タターン

HUNTER×HUNTER 24』富樫義博
一冊分あるなら先に出せよと思った
まぁおもしろいからいいか

K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょんキャラクターなんとか機 ver1.06
作ってみた
どうよこれ、これどうよ
Galleryのおにゃのこ服どっかで見たことあるなぁと思ってたら、理夢の人か、めがっさ懐かしい
ここ4年以上さくらしか起動してないけどゴースト一覧にちゃっかり残ってるぜ
Gameの壁くらっしゅ!もおもしろかった、これ4人対戦してみたい

実写ネギま
思った以上に…普通でした…
もうちょっと詰め込んでもいいかなーとは思った
キャストは今のところハズしてる感無し、カモにはちょっと噴いたけど
デスメガネがメドローア使いそうと思ったぐらいには似てた
事前の人気(クリーチャー的な意味で)が高かったクーフェイ、茶々丸を乗り切ったら問題ないんじゃなかろうか
問題あったほうがおもしろいけど
失格ネタはちょっと笑った
あれ以外でも惚れ薬シーンでの効果音とかネギま!?っぽいなぁと思ったのがちょっと不安
やっぱり最初はエヴァ編なんかね、映像化3回目でちょっと見飽きた
アニメ(どっちも)みたいなオリジナル展開は勘弁願いたい…と思いつつ、クウガの脚本さんなら信用していいかなぁとか

久々にZM車でライジンオーを見始めた
やっぱアツすぎる
まず出動から発進までの流れがアツすぎる
BGMも神がかってるの多いし、まじかっこいい
クラス全員がキャラ立ってエピソードがあるのもすごい
ネギまのコンセプトの元ネタはライジンオーだと思う

咲らじ−清澄高校麻雀部− ゲスト:小野坂昌也
これはひどい、かっこわるい
おっもしれぇなぁ

スケッチブック
アリア社長に免じて様子見継続
ゆかりんゆかりんっぽくなかった
EDの各キャラ私服がどれもつぼった

シャナ2
うん、シャナだな