タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やだぁ…穴から汁が止まらない

これって恋…?それとも…風邪…?


OPムービー&作品紹介ムービー(前公開2曲含む)をyoutubeとニコ動で公開きたよーーーーー
公式から貼ってんのに再生数少なくて泣ける
とりあえず見ようぜ、ほら、みんなニコ厨だろ、ほら見ようよ、全種類見ようよ
予約しようぜ
みんながショップ予約する、俺が公式通販で予約する、つまり挟みうちの形になるな
あと柵は固定されてないとほんと死んじゃう

うみねこのなく頃に 第1話
おもしろい事は間違いないから逆に困るんだよなぁ
相変わらず竜騎士はしったかな文章を書くな
株式の話にしても何にしても、正しいのかもしれんがかっこつけてるようにしか見えんのが
里にて二人が口にし
二と口を里から除くと†?
二人で夫かとも思ったけど
そういう漢字ネタな気がする、魚占とか
第一〜第十の晩までは、なんか数字の計算な気がする
でも多分、碑文を解くこと自体がミスリードされてるのかな
そういう前提覆すの好きそうだし
服に書いてある羽根の左右の違い
十字架モチーフの服はきりえとばとら
黄金の話はもう確定的になってるけど、ランダムに抜き取らせた時の賭けに勝ったという奇跡という可能性
魔女が居るにしても、犯人は別だと思う、だってよみがえらせるための儀式なんだろ
碑文には別の意味があり、勘違いして碑文どおりに殺人をしているやつが居て、そいつが勘違いしてるのが金蔵側の勝利?
ひぐらし形式で別配置同ルールで第2話が始まるなら、鍵を手にせし者が変わる気がする
しおれてた薔薇か…金蔵の指輪?
それなら今回は真理亞だったってことで、次回以降も同じような言動で別ポジに行ってミスリード要員になるし
メタ的にユーザが全員魔女を信じることで成立する儀式だったって展開になりそう
BGMはかなり良い感じ

ひぐらし
解になってからどうしたの、完璧すぎる
ただ、いつも次回予告放送してないからEDの時点で消しちゃう人が居そうで勿体無い

さぼさぼー