タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

孵してニーソックス


キラ☆キラ もってけプレビューぶっく 参加してきた!
最高だったぜー
ありくいターンが一緒に来てくれたので寂しくなかったよ
bambooさんトークショー
チャイナクオリティ再びの話から始まり、キラ☆キラの話をわんさかと
かなり色んなことが聞けましたよ
Like a Green/ハローグッバイを超える神曲が17曲中(この時点でおかしい)3曲もあるらしいので、超期待
ライブの構想とかも、絶対に実現してほしい、ツアー参加したい
bambooの秘密の小部屋わろた
新ラジオの話があがってるのも嬉しいなぁ
ボイス有りだったのね
かえして!ニーソックスも流してくれた、イカ
UR@N登場して、初出曲とキラ☆キラをカヴァー(歌ってるのはd2bだからね!)、とてもよく似てた
bamboo社長もギターひいてたよ、キラ☆キラかなり頑張ってた
両方ともFULLで聴けて太っ腹
ありくいが買う気になってくれたので、俺は安心して公式通販にいけます
予約スルのだ キラ☆キラを予約スルのダ! 目覚めよ!!!

カードラビリンス 買ったー
ルールが簡単すぎて微妙そうで、実際に二人でインストプレイしてもそんなに盛り上がらなかったけど
もうこういう形式が好きすぎて手を出してしまった
軽くできるし説明も簡単なので、学校で出来るかな

ありくい「うみねこってそんな鳴くの?」
俺「うみねこって何か知ってるよな?」
ありくい「魚的ななにか」

ありくいは頭の弱い子印象キャンペーン
ウィルコムってホームページあるの?」って言われて凹んでるウィルコムユーザのありくいさんに励ましのお便りを出そう

Kawaii! JeNny Yahoo動画で配信中(1話は10/25まで)
簡潔に言えば人形使ってスイーツとか出して小さな女の子向けの体裁を保ってるように一瞬だけ見えるやりたい放題のオーマイキー
そもそもタイトルおかしいだろ、かわいい!
そしてうどんオチ、汎用性高すぎだろうどんオチ

こどものじかん Biglobeで配信中
これはひどいというか、絵はまだしも笑い所のセリフ消されると意味がわからん