タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

その光 星すら砕く

魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話まで視聴
ふぅ満足満足
総評としては俺が低い点をつけるはずもなく
でもキャラ増えすぎて一人ひとりが薄くなったのはいなめないなぁ
特にルーテシアとはあの場でケリをつけてほしかったなぁ
数の子たちも数人しか覚えられなかったし、とりあえずメガネ
一番泣いたのは23話のマッハキャリバー
26話のスバルも良かったなぁ、技名叫ばないあたりが渋い
もちろんスーパーなのはさんタイム大っ好きだけどな、アツすぎだろ
一発でマガジン交換とか
んでその拡散魔力で多弾核SLBだろ
何が怖いって、あんだけしか床が削れてないって事は、全部のエネルギーがヴィヴィオにいってるってことだよ
最後まで作画安定しなかったなぁ…せめて最後のEDぐらいはちゃんとしてほしかった
キャロおっかけるエリオわろた、しかもフリードが当然のように主替えしてるし、なんというレイジングハート
グリフィスくんはシャーリーとくっつけよぅ、幼馴染だろう
訓練オチは嫌いじゃないぜ、A'sコミックの最後みたいな
SS03を聞く前であれだけども、SS04では実家&アリサすずかに子供出来た報告とかいってほしいなぁ、SS01で戻ったからないかなぁ
ユーノ喋らず、ユーノパパとか言われるの想像つかねぇ、ユーノママでいいだろ
エイミィ本編出番あったっけ…?アルフですら少し出たというのに
ザフィーラ…
4期は普通に期待してる、A'sで6年後が出てきた時の絶望感に比べればチーム解散ぐらいよゆーよゆー
ようやくネタバレ気にせずウェブ見れるぜ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS SoundStage03』
想いは、心で受け継いで
毎回そうだけど、SSシリーズは必聴、聴かないで本編のこと語っちゃダメだ
アギトの名付け(どれだけ重要シーンか)とか、ユーノがちゃんと役割果たしてたりとか
そしてメインのリインフォースの話
重要すぎるけど、本編の短い尺でやるよりSSでやってくれてよかったと思う
キャラソンはStSSS01-03まではやての奴だけ良すぎない?
StS本編での戦闘面での活躍はあんま無かったけど、やっぱりStSははやての恩返しの話なんだよな
SS04は27話かー、整数ナンバリングってことで期待大
それにしても「リインフォース」の話、まさかあんなに泣くとは思わなかった
帯の言葉とCD面の初代の絵だけで半泣きだったけどさ
顔くしゃくしゃにして声まで出た気がする、こんな号泣したのほんとに初めてだよ