タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いくら寝ても起きれない


カウントダウン開始ーーー!
まぁ例によって何故かうちの環境じゃ聴こえないんだけどね
ノートでも聴こえないとか意味がわからん
もうすぐだぜー、まだ予約しても間に合うぜー

Square Metes 11/13 皆で力をあわせるミル!
激しくわろた、もうミルク装着をまともに見れない

ほとんど死んでいる ギアス漫画たくさん
憤死するかと思った

もやしもん
その顔はやめろwwwwwww
ころすぞって言わなかったなぁ…原作のほうが可愛かった

今日のディアボロさん
ver0.12で試練クリアー
たしかにレア出やすくなってる
露伴のカバンに形兆のケース2個にタイヤ出て、エニグマは最終的に9枚
通算2個の骨を全部防御にまわせたおかげで、ホワルバ+50越え
深層でも1しか食らわず、究極カーズから一桁うめぇ、ネズミうざいから即降りだけど
攻撃は中盤からずっと素ボーイIIメン、効果出ると楽しい
99Fへの階段のそばに落ちてたアヴで最後にわかった装備がザ・ワールド、なんという奇跡
99Fでは範囲でヤギ一層、世界装備のポルポルアヌビスサンドマンで素殴り
いっつも範囲連打やら銭投げやらで終わるので、真っ当に殴ってみた、すぐ終わった
がくぼう余ったなぁ…
サーフィス人形とかいっつも大事にとっとくけどまともに使った記憶が無い
ザ・ワールドだけ倉庫において、そのままの持ち物で天国いってみよう