タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

焼き鳥ニティ

幹事を引き受けたからには、最低限ちゃんとやらないとなぁ、反省
予約は早めに
当たり前ですよね

焼き鳥うめー、でも短すぎたのでまたリベンジ

DAMの上位機種すげぇぇぇぇぇぇぇ
映像が入ってすぎ、God knows..が神編集でPV化されてたのにはビビった
でもアリプロ聖少女領域だけでした、それでもすごいけど
狼とキリギリスが最後まで叫びきれない自分のノドが憎い
うまい人の犬の生活を聴くのは至福

西北のシダックスで24時ぐらいまで
調べてないけどもう電車なさげなので、歩くかという覚悟をしつつ車で甲東園まで送ってもらう
終電4分前、神かと思った
というか調べとけよという話ですよね

ReadMe!ランキング集計を休止します (2007.11.18)
また一つ時代の象徴が

いちごどうふつくってみた(ニコ動)
たべたいです
ぐんまけん

Googleすげえwwww
17ほんとに噴いた

TMA きら☆すた レビュー TMA注意
みんな大好きゴロー
俺も好き

KEYスタッフ日誌
>パーソナリティは、折戸さん、ちろさん、樋上です
はいはい聴くに決まってんだろボケ
ちろって誰…?神崎ちろ…?

YG
ここでジャクリーンを持ってくるあたり素敵すぎる
何が伝説なんだ…のニュアンスがわかりすぎる
時忘れの迷宮応募してみるかな…当たったらWii買う

なのは無印11話でなのはさんが1064発のフォトンランサーを食らった後に「今度はこっちの番だよ」って言うじゃないですか
それを思い返す度に、かたつむりさん(ぱんださんようちえん)の1:10あたりの「次はおにいちゃんの番だよ(番だよ)」が混ざってしまい、(番だよ)っていう合いの手が合成されちゃうんだけど、この話が通じる人が世界にどれだけ居るのか
俺は一生ぱんださんようちえんを超えるアルバムに出会うことはないと思う