タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大いなる希望の力 オタドリーム

夢見るオタクの底力、受けてみなさい!プリオタドリームアタック!

『荒川 アンダー ザ ブリッジ 6』中村光
荒川は良いなぁ、WORKは結構チメイドが上がってきたというのに、なんでこれが話題にならないのか理解できない
こんなに色々詰め込んでおもしろいのは滅多ないよ、ほんとみんな読めばいいのに

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
すげぇぇぇ、これは欲しい

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
なんでこんな短い文章でこんだけ爆笑をとれるんだ


刹那、運命の人にキレる
取り逃がした時点で、こいつ最悪じゃね…?って思ったら、名乗ったところで逆に安心した、ああこいつ馬鹿なんだ
チャイナの副官が裏切るとみたね

ゲキレン
理央様が予告の時点で既に臨界点突破するぐらいかっこいい

え、こまちさんが書いてるのドリー夢だよね

フィットちゃんまじモンスター

しゅごキャラ
唯世マジ天然ホスト
なでしこの家だってーー!?
なぎひこどうすんのかなぁ、こないだのぺぺの反応からして無かったことにはしないと思うんだけど

キラ☆キラ
ロックンローーール!!
ロックンロールルート終了、うむ、良いところでまとめてくれたと思う
無理やり深刻なシナリオにしなくていいんだよね
魔法の呪文はツボすぎる
カッシーの朝のガレージのCGはかっこよすぎる
翠はもうちょっと絡むかと思ったんだけど
最初はメンヘル怖いよう…と思ったんだけど、すっかり罠にはまってしまった
いつも思うけど、全体的に立ち絵>CG
半田さんのとこ好き、オチついたけど良い話だったと思う
go on a tripは初見だとO.H.B.Iのインパクトに負けちゃったかなぁ、聞き込むと絶対好きなんだけど
Let's Jump!、SONG LIBRARYで繋がった状態で聞くとすげぇ変わるな、良い
君の元へ良いなぁ、ってか千絵姉すげぇがんばってる
O.H.B.Iは劇中のエフェクトと歓声入ったverも良かったなぁ、音源にも入れて欲しかった
SONG LIBRARYに連続再生モードが無いのが痛い