タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はじけるレモンの香り オタレモネード

輝くオタクのはじける力、受けてみなさい!プリオタレモネードフラッシュ!

○本の住人 2』kashmir
一周まわっておもしろかったー
kashmir節としか言い様がねぇ、おもしろかった
キャラ増えてきたなぁ、鳥海君うちとけてきすぎ

音泉/週刊!アニたま金曜日
ゲストコーナーで死ぬほどわろた、分裂しすぎ
あと夕方から若本ボイスでちんこはひどい

ひぐらし
オチつかねぇのかよ!
一週ひっぱっておいて来週のド頭に瞬殺という高度な落とし方なのか

CygwinでUnable to open in read modeというエラーが出る時
ファイルをCygwin直下のフォルダ(home等)に移すと、治ったりするかもよ
治った今も意味がわからない