タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺:B3 はっきりいって腹でとらん

高速カードバトル カードヒーロー
さぁ欲しくなってきたぞ

なのはブース
さすがキャロだぜ!
ヴァイスくんはどこ、どこから見てるの、ちらちらとな
また今回も伝説作るのかね
クロニクルがどれだけ充実してるかなぁ…都築さんのインタビューでもあればいいんだけども

ゲキレン
本筋は神展開
敵はクズすぎる…技も喋り方も何もかも今までの流れ無視しすぎだろ…

しゅごキャラ
こころのタマゴに○も×も―の発言が生きてて良い感じ

今週の脳が…in RO
「そういや未だウンバラセーブ」の言葉で先週のウンバラセーブのままなことに気づく
じゃあニブルでいいんじゃねとニブルに行くことに
準備のためにカプラまで下りる
会場に戻る
(あ、セーブ戻すの忘れてた…)と思ってカプラまで下りてベルタセーブに戻す
会場に戻る
「さっき言ってたにも関わらずセーブ戻すの忘れてましたよ」って言った直後に、ニブル行くならセーブ戻さなくて良いことに気づく

最近、何かインストールする時に「全てのプログラムを消した状態で行ってください」的なことを言われなくなったような気がするんだけど、気のせい?