タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

31円のカルパスも買う

生協で31円のチーズ買ったらタラタラしてんじゃねーよが貰えた(買い物した人に配ってた)
効率よすぎだろ…

パンダはどんな格好で眠るの?
うとうとうとうとぱんださん
>子どものパンダは何とほえる?(答え:犬のようにワン
嘘だぁぁぁぁぁ
ぱんださんはみんなにゃーにゃー鳴くよ
猫の仲間だからね(ほんとに〜?)

近頃のディアボロ
ゾロ目すぎわろた
そろそろ究極カーズ様が怖くなってきた38Fで、ねんがんのエアロスミスをてにいれたぞ
今までマンハッタン常時発動だったので、かなりありがたい

東風荘
ランキング卓でがんばることにした
5戦ぐらいやったけど、強めで良い感じ、戦績も良い感じ

ひぐらしのなく頃に解 オシマイ
最終話完璧
EDの締めも良かったし、まさかその後のまでやるとは
解は(徹甲弾以外は)ほんと良かった、前期と比べて信じられない
空気が空気投げした所はカットですか
3期ほんと何するんだ、礼?

カイジ
地震速報タイミングよすぎわろた