タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

肉をおかずに肉を食う

電車の中で男の子が
西宮北口で降りるの〜?」
母「西宮北口で終わりでしょ」(終点)
西宮北口、今日で終わり〜?」
子供の発想はすごいなと思った、今日で終わりだとすごく困る

デイドリームネイション 1』kashmir
○本・ナオコさんに続いて単行本化ー
いつも通りのノリでいつも通りおもしろかった
たしかに早くスール作った方がいい
そして影が薄くなっていくチャールズ・ラブクラフトくん
MAKE ALLAY!

小山剛志のNo Pain,No Life
植田佳奈ブログ雀荘小山>VS<雀荘植田>
やべぇぇぇぇ、これは動画配信するべきだろ…常識的に鑑みて…

京さんの話を聞いてて、高山に行きたくなった
ほう葉みそ超食いてぇ
行こうぜ

BBStationにてRadio d2b特別生放送
盛り上がったー!
発売直前大ファック祭の時ぐらいの勢いでかなりのおサノバビッチ共がアクセスしまくりで鯖が破水
動画はバッファで半分以上見れなかったわBBSは落ちまくるわ実況会場(ニコ動)は2時間半でコメントが4000近く延びるわで
延長!延長!だけで1000コメント埋まってる時はわろた
とりあえずUR@N姐さんときらりの異常な可愛さ
キラ☆キラ クリスマスverの時だけ途切れなかったとかうちのWMPを褒めてあげたい
再放送蝶楽しみ!