タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ「うわ、目の周りとかクマがすげぇよ…」

あの大人気アニメ「フルメタ」が、地上波にて、初登場!!
よしきた!KBSだけじゃなくてサンテレビもやってくれるのがありがたすぎる

みんな大好きベビプリ
ついにブログに吹雪キターーーーーーー
さて、自分が変温動物ではないかという話を何回かしたことがある俺は本当に吹雪の兄なのかもしれない
可愛いとかより、友達になりたい
晴姉あたりと会話してるシーンを狂おしく希望
立夏の人気高いとか信じらんねぇ…どう考えてもワースト5には入る
投票cgiで吹雪の人気が高い(数日前は霙と一騎打ちだった)のも、ちょっと意外
マイナーなものを愛でたいオタク心ってのもあるんだけど、お前ら鈴凛は嫌いなのに吹雪はありなのかと、長門なんかと一緒にしてるんじゃないかと小一時間
水・氷属性の名前多いよな

今年届いた年賀状は4枚!
・先生
・ちびきぃさん
日能研関西
OVERDRIVE
日能研は頑張ってるなぁ…変わらぬ小松原さんの名前に安堵
好きだよ日能研、Nカバンを馬鹿にするやつはミッドナイトナイスガイ

昨日のライブカメラの件は解決