タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ「パンダですが」

好き好き大好きっベビプリと終末論ヨハネの黙示録流し読み→なんだこれ
ぱっと見では、
・主はすぐに来る
・正しい者は都の中に入る
・都の外の者はほんとひどいことになる
に見える
どっちの結末も終末なんだろうけど、なんか終末論に持ってたイメージと違ったなぁ
基本的にだから正しくあれってのが教えだと思ってたんだけども
「主はすぐに来る」のと「なお汚れるままにしておけ(22.10-11)」を見ると、いったん間違えたらもう駄目だよってことなのか
それとも、ただ単に裁くのは主だからお前は放置しとけよってことなのか
まぁ別に信仰持ってるわけじゃないし、これ以上調べる気はないけども

先生が納豆を塩で食べるらしい
今度やってみようメモ

破天荒遊戯
テンポ感がどうも好みじゃないので微妙
おもしろそうだと思うのに

シゴフミ
しにバラとかこういうのは、テーマが狙いすぎててあんまり好きじゃないんだけども、大河内補正で
いけるかも
あとアリプロのOPまだ聴いてないしな

ARIA
歌と声とBGMの聴き心地だけで勝ち
コミカルなとこの効果音がかなりやめてほしい
オリジナル話で行くのかなぁ…下手に原作の続きをネタバレされるよりずっといいけど

ガガガ
やらかした
けど、だーまえの神っぷりでとりあえず様子見

フルメタ
文句なし

狼と香辛料
おkkkk
あとは福山じゃなくてもっと渋い人ならなぁ…


うちおとせなーい

クラナド
さて、タイトル画面の光にいまさら気づいてうおおーーーと
これ前からあったっけ?
そして内容忘れすぎてた

ゲキレン
理央さまのうれしそうな顔!
最近のもかっこいいけど、最後は獅子モードになって欲しいなぁ、あの口上大好き

プリッキュア
空はまだ、こーんなに綺麗だもん(神龍を呼び出していない的な意味で)

フィットちゃんに狂気を感じる

ぷしあ
しまった、ネタ被っとる
どのポンシュさんも普通に良いだろ…

ハヤテ
冴木のぶ子GJ

しゅごキャラ
もうどんなキャラでも白雪としか思えないですの