タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ(え……?)

テスト終了ー
もしかすると、学校で受けるテストはこれが一生で最後なのかもしれない
まぁ、別のテストは死ぬほどやることに…

カラオケDAM
>Alicemagic
これは良い
>雨のち晴れ
普通
>Song for friends
むずかった
ここからangela祭り
>綺麗な夜空
あり
>merry-go-round
ありだけども、何故かのりきれず
>Stay With Me
同上
>in your arms
超楽しい
>DEAD SET
楽しい、ちゃんと覚えないと
>Yell for you
かなりあり
あとは、DAMにさいごのろっくが入ってて感激した

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
楽しいなぁ!楽しいなぁ!
しゅごキャラは何やってもほんと大当たりだなぁ
原作の話もちらほら出てるのがベネ

力也の気持ち
ほんと力ちゃん力ちゃんだなぁ、大好き

べびプリ
ぱちぱちぱちぱち
毎日、公式の日記を見て楽しみ(たまに頭か腹を抱え)、その後はYU-SHOW氏を始めとするトゥルー兄者たちの反応を楽しむという一粒で二度おいしい生活をしているわけですが
YU-SHOW氏の(1/23)[トゥルーへの決意]を見てて思ったことが
ここでは言われた側の気持ちとして全面肯定の話が出てくるけど、俺があのママンのとこを読んだ時は、言った側の気持ちで泣きそうになったような気がする
いてくれてうれしい、しあわせ、というのを何も飾らすに言葉通りの意味で口に出せる心境というのが何かこう、感極まるというか
全面肯定された側にとっても本当に大きなことだっていうのは以前書いたように身をもって体験してるし、だからこそ自分の視点が言った側にあったことに気づいた時は不思議だった
あと、氷柱は本当に良い子