タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

飼育員「お前が居なくなってから、動物園は」

豚小屋で久々のアナログゲーム

ラッツィア
やっぱり格段におもしろい
何故かラッツィアが「迫害」ということになり、「迫害!迫害!」と連呼する迫害ゲーになった
気づいたら山札が半分ぐらい足りないという事件が発生
始める時に全員気づかなかったとか、キングクリムゾンが発動したとしか思えない

カードラビリンス
どうしようもなくクソゲー

クク
5人ならギリギリ遊べる
にゃーん

ハゲタカのえじき
さくさく出来るので重宝

ボーナンザ
いいや限界だッ、植えるね!

スリードラゴン・アンティ
インストしか出来なかったけど、思ったよりおもしろかった

ナッシュ
ダイスゲーというだけで俺は嬉しい
勝利条件が軽いのでさくさくできる
別に全部5を出してしまっても構わんのだろう?

ありくいさんがゲーム中にずっと花穂(右)の後ろの穴を拡張してた
ずっと針を刺して弄ってる様子は直視に耐えない
だって最後には元々あった穴とは別のところに完全に穴が空いたんだぜ…竜崎先輩よりひどい

ゲームの合間にトゥルー家族の素敵さについて語ってたら、てけを引きずり込むことに成功、G'sお買い上げ