タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

トゥルーの異常な愛情

または俺は如何にして困惑するのを止めて吹雪を愛するようになったか

A night comes! (UR@N ver)
先輩が買ってたので聞かせてもらう
良すぎた

炎神戦隊ゴーオンジャー はじまらなかった
車のとこで死ぬほど笑ってから、三次元になってからの異常なつまらなさに笑った
憧れる要素0
まともな演技ができるやつはおらんのか
そして技術もしょぼすぎだろ
ずばり…正解…?
でも満タンガンで爆笑したのでおk
なんで脛のところが回ってるんだ
ジャンとか余裕でぶっちぎる漂白力にドルドル
ネタ

プリ
こまちさん最強伝説
防御技じゃなくなったのは残念…

ぷしあ
あせおくんがおもしろすぎる

ハヤテ
信じられないぐらいおもしろくなかった、本当におもしろくなかった
わざわざ書きたくなるぐらいだった

しゅごキャラ
ああああむちゃん可愛いいいい
あきらめない!ほんとにかっこいいよ…
こんな娘に育ったら幸せだろうなぁ…
ここでイルが来るか!ルナティックチャーム顔見せかなー