タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とがしかし!

HUNTER×HUNTER 25』富樫義博
おもしろいから困るよなぁ
退屈と断ずるに〜が鼻水出てるようにしか見えない

ちゆ12歳 「なんだってー!」と「なんですってー!」の使い分け
一番驚くのがちゆちゃんの更新ペース

B-HOMEPAGE 練習とかラクガキ(3/4)
口から知性の青き泉噴いた

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
あれー、良く動いてはいるけどクネクネしすぎなのと視点の方を動かすのが気持ち悪いと思ってたんだけどなぁ…
特にうららが建物から出たとことか、カメラ回す意味がわからん

ディアボロ
触発されてレクイエム素潜りやってたら、エメラルドゲット、歓喜

日常で使えるトゥルー用語
「でもあなた、この○○に似てる―― 」
・相手が何かに似てると思った時
・類似点を指摘する時
ディスる
・4.主観で決め付ける
使用例
「キュウビってなんなの?」
「守護霊じゃ」
「しゅごいの?」
「しゅごいのじゃ」
「でもあなた、このポケモンに似てる――」

トゥルー
吹雪は風邪説が濃厚なのか、早く良くなって欲しい
別にロボだったとしてもそうじゃなかったとしても、愛情が変わるわけではないんだよね
でもどうでもいいわけじゃなくて、吹雪のことを理解したいから真相を知りたい
あと吹雪の時に限ってアクセスしたら更新5分後だったのには運命としか言いようがない
虹子のおねえさんっぷりが激烈可愛いけど、それ以上に羨ましい
その愛情と責任感をこんな小さな時から持っているのが、どれだけ素晴らしいことか