タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鳥になる

世界樹の迷宮
2の話題に触発されて、1をねこ氏から買い取ってみた
ギルド名:トゥルー
タドゥー:バード
ふぶき :アルケミ(氷)
ほたる :メディック
せいか :ソードマン(剣)
はるか :ダークハンター
りっか :レンジャー
みはる :パラディン
とりあえず職1人ずつ作ってみた
ブシドー・カースメーカーの予定は言わずもがな
スキルとかもほとんど調べずにやってるので、バードが博識を持ってないのに既に後悔してたりする
アイテム好きなんだよ
トゥルーメンバーという響きににやりんぐ
とりあえず、ソレ/バアメ で出発してみるよ

種でキラがOS書き換えるとかありえねーwwwwwwとか言ってたけどさ
最近、そんな人も居るような気がしてきた
学生であるキラさんが出来るのはありえねーと思うけども

日常で使えるトゥルー用語
「どれ。かしてみ?」
・お兄ちゃんの指をくんくんしてやる時
・かして欲しい時
・いい銃だな、少し借りるぞ
・とりあえずカッコつける時
使用例
「日記なんて何を書けばいいかわかんないわ」
「どれ。かしてみ?」
書き書き
「出来た!」
「「オニイチャン」とか「大好き」とか――あぁっ、もう――恥ずか――んもうっ、バカッ!!」

むしろ後半のほうをトゥルー用語にすべきだった気はする