タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スイーツを着てきてください

真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」
スレタイの時点で爆笑
中で更に爆笑

キラ☆キラ ツアーグッズ
on airとVisual Tracksの絵がかなりツボ、キラ☆キラはイラストも好みなのが多い
ついに鹿子が…ごくり…
8000円で100はさすがに出ないだろ…

トゥルー世界樹
3F、左上の2匹は右上のやつと同じ動き…ならば右上のやつで小手試しだ
→カマキリさんじゃん、なんで真ん中上のやつと違う動きしてんだ

トゥルー
星花よっしゃー(とりあえず覚えた単語は使う)
「そいでね」が可愛すぎる
ちゃんと三国志読まんとなぁ…誰か横山版とか貸してくれないかな、むしろ星花が貸してくれないかな
冷静に考えて、食事中とか会話が届くのって5,6人が限度だよね
席固定にしたらいっつも喋れない人が出るのか、それは悲しすぎる
1:各テーブルの真ん中にマイク、全ての会話が各人の耳に届くようにする
逆にカオスすぎる
2:超大声でしゃべる
ない
3:食いながら全員チャット
これだ!!!!
これで間違いなく家族の絆が深まらない
1週間ごとにくじ引きで席決めが一番かなぁ
くじに細工をしようとする星花たちを裏から誘導し、適度な距離を常に保ち続けてる春風さんであった、きゅん――