タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

makeに負け続けてる

うわあああああああああああああまた同じエラー出たぁぁぁぁぁぁ

あまつき
アニメとしては完全に無い
でも話が気になる

ギアス
そりゃ若本はギアス使えるよな…
確実に俺がガンダムだMAD出るだろ
OPにト部さんだけ居ない気がする
ってかわりとみんな生きてたな

ブラスレイター
あまつきと同じ感想

トゥルー世界樹
1Fとか6Fとか探索中
防御の歌+医学防御かけても俺だけクマさんに一撃で落とされることがあるのがせつない
しかも蒐集の時は小雨の変わりに俺をはずすので、さらにレベル差が開くという
こさめ(レンジャー)
伐採6/採掘6/採取5
6Fに連れてくと、後列で防御してるだけでぬるぬるレベルあがってわろた
……そうか、クマさんと戦う時だけ俺を後列に下げればいいのか
スキルがいっぱいあるので、強敵の時に何から使うか迷う
今のところ守曲5→勝つのは氷帝1→戦曲5、で大体4ターン目で終わる
属性付与してる暇がないなぁ…
氷帝10にしたら、氷付与のほうが意味出てくるかな…
あと、トリックステップ5とサジ矢4をどっち先にするかで困る
RPGとかではいつも薬草とかほとんど使わなかった俺だけども、メディカは使いまくることにした
リザとかアイテムで代用できるなら、わざわざポイント振るのは勿体無いかなとか

立夏お誕生日おめでチャオオオオオオオオオンン