タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大正桜にマロンの嵐

『Radio d2b on AIR』第二文芸部
ジャケ写好き
>Radio d2b on AIR
ラジオから〜のとこがすごい印象に残る、好き
他のに比べると特別ライブ向きって感じじゃないなぁ、それこそラジオから聞こえてくるのが一番心地良い感じ
>Never ending
歌いだしの所、こういう歌い方は初めてな気がする

milktub日記 恵比寿LIVEGATE公演セットリスト
何で行かなかったんだ俺のバカバカバカバカバカ!!!!!
恋のチューニングとMemory on a beachは絶対に聴かなきゃダメだろ…こんな機会もうねぇよ……あああああ
男の子もすげぇ聴きたいし、橋本みゆきもライブで見たことないし、もうなんでくそ!くそ!
婚約発表も見たかった…ってか絶対ガチだろ…ネタなわけないだろ…

ぱんださんようちえん 復刻サイト
こないだも言ったが、マジで買っておけ!
せめてデモを最後まで聴いて、それで全く興味がわかないなら諦めるから
サイトの構成も懐かしいなぁ…
これで歌詞見てから曲聴いたときの衝撃は異常、あんなネタ歌詞だったのに何だこのガチ曲共は
とくにワイルドじいさんな

目指せ!全国大会!! レッツ!ブラス!!
わろた、ちょっと便利そうじゃねぇか
特にメトロームが設定で変えれるのはよさげ、そういうフリーソフトでも探してノーパソでいいかなってなるけど

holic
感想出てこないぐらいいつも通り

プリキュア
えらそうにしやがってぇぇぇぇ、ミルクのくせに…ミルクの耳のくせに………耳!?!?
エターナル側も含め、何でこんなにおもしろいんだろ

しゅごキャラ
しゅごたま破壊したのはすごい気になってたので、ああいう演出入れてくれてほんと嬉しい
6巻でフォローあったとはいえ、あの場でちゃんとわかるように問題点にしてくれたのが
来週がすごい楽しみ、まず太りまくってキャラチェンジが楽しみすぎる
量的にはエンジェルにキャラなりして終了が妥当かなぁ、でもサブタイに入ってるってことはもうちょっと続くのか
良いとこだから、駆け足とか飛ばしたりとかしないで欲しいな
あと日曜朝にベロチューをどうするかだな、そもそもなかよしで連載できるならありなのか

ギアス
楽しいなぁ