タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネタある日はいいんだよなぁ

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
響子さんがちゃんと擁護されてて安心した

コードギアス公式
放送内容に合わせてキャラクターとか相関図とか更新してるので、結構おもしろい

ほとんど死んでいる ギアスマンガ。080420。
このルル山なら絶対に反逆成功する

新井里美(当時16歳)が欽ちゃんの仮装大賞に出演していた件
みっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ryu-min BS
ヴィヴィオダイアリーのはやて師匠が可愛すぎてナイトヘブン状態
いや、ここの漫画というかキャラは全員死ぬほど好きなんだけども
4/22拍手レス→こういう事でしょうか?(画像リンク)のなのはさんとかも可愛すぎて吐くかと思った

『なのはStrikerS』キャラが、超ミニフィギュア「こちょコレ」に登場!
こういうのを!もっと!早く!たくさん!出せ!
カプセルに入ってるってことで飾りにくそうだけど、とりあえず5個ぐらいは買わんと
アイゼンとマッハキャリバーが見えないのがちょっと不安
ちまこれシリーズで出てくれたら一番良いんだけど
ランダムじゃないならシャマル先生とか余りそうで可哀想です…