タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Like a Life, Like a Live

OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 FINAL BPM200 Rock'n'Roll Show 開 演 !
楽しかった、しんどかった、アツかった、暑かった、痛かった、嬉しかった、吐きそうだった、せつなかった、気持ちよかった
色んな感情がありすぎて、全部ひっくるめてキラキラで最高だった
セットリストは文句のつけようのなさすぎる布陣
d2bの曲はもちろんだし、このメンツでのグリーングリーン・Like A Green・ハローグッバイメドレーとか何年越しの奇跡だよ
声も体も全部出し切れた気がする…というか全部出し切らざるおえない曲が多すぎて何なの殺す気なの愛してる
モッシュピットは本当に激しそうだった…さすがに今回はメガネ対策もしてないしやめといたけど正解だったかも
だって帰り際にメガネのツルだけ落ちてるの見たぜ
人もバンバン泳いでた、特に終盤は1曲1人とかそういうレベルではなかった
俺は基本的に同じ柵の前に居たので、青あざ1個ぐらいですんだ
いつもは汗をいくらかいても目は大丈夫だけど、その状態で泣かされるとすげぇ目が痛いんだぜ…
あと集中してると出ない鼻水もいっぱい出てきてタオルが大変なことに
ライブDVDにいくら出してもいい、この伝説の日をできるだけ長く覚えておきたい