タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本末転倒って知ってるかい

5/8,9と神大で学会があったので、近くに住んでるT先輩に
「泊めてー」「いいよ」
よしこれで9日にまた来る必要もないし、ちょっと寝不足になるだろうけど楽ちんだぞ
と思っていた時期が俺にもありました

8日のやつが終わってから

ビリヤード1時間

ボウリング5ゲーム

カラオケオール(2人で6時間半)
スーツ姿の2人組が学生って言いながら用紙に25歳って書いてる図がうさんくさすぎて爆笑した
いや、嘘は全くついてないし、学生証も見せたけど
Guri Guriを入れたら、「ノボル繋がり」って言いながらI SAY YESを入れる先輩は貴重すぎる人材だと思った

で、この構成で俺のわがままボディが持つはずもなく
カラオケの中盤でアンデッドみたいな状態になる
でもどんなに死んでても、最後の1時間とかはスパート出来ちゃうから困る、そしてノド死亡(刺すような痛みが)

帰って寝た
9日のは休んだ