タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スイーツも

あまりに書くことが無いので、今期生き残ってるアニメを

イタズラなKISS
ベタだけどおもしろい、こういうの好き

図書館戦争
主人公が好きになれない

フタコイオルタ(再放送)
この空気は凄い

マクロスF
鉄板
最初は射手座が飛び抜けてると思ってたらダイヤモンドクレバスをかなり好きになったという踊らされっぷり
もちろんトライアングラーもいいよね
これでアルトが即死したら歴史に残る

フルメタ(一期再放送)
かなめの可愛さ以外ヒドイ

アリソンとリリア
なんで見てるんだ
原作はあんなに素晴らしいのに、ってか実写映画化して欲しい

SA
はよいちゃつけ

狂乱家族日記
さっぱりおもしろいよ
帝架が好き、抱きつきたい、性格も好き

ソウルイーター
棒でも俺はおもしろいと思う

ネオアンジェリーク
おもしろいんだけど、イケメン達に魅力を感じない
守護聖さま達はみんな素敵だったのに
【アンジェリーク】守護聖様たちに鼻血をふかせてみた(ニコ動)
天才あらわる

ゴルゴ13
なんかおもしろい
ゴルゴの正体みんな知ってるじゃん


すごく迷う

HOLiC
安心して見れる
マガジンのツバサはほんとよくわからん

プリッキュア5GOGO
最近ホシイナーが空気

絶対可憐チルドレン
これもおもしろい
おーばーざひゅーちゃーわー、OP好きだよ

しゅごキャラ


ギアスR2
1期の終わりで微妙なイメージがついたけど、やっぱりおもしろい
ギアスの話を始めると終わらないのがその証拠、おかげで今日も遅刻しかけた