タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

また…

川北信彦先生を偲ぶ記念礼拝
中学部生へ

iPod
なのは本編を入れ始める
久々にジャッカル見たけどおもしろすぎる、特にジャッカルハザード

FTH(フェイト・T・ハラオウン)
ゴートゥ!
FTHって見るとプロレスの技に見える、主にロープ際でのアクセルシューターのせいで

マクロスF
文化しすぎ
マクロスかっけぇぇ

ネオアンジェ
かっwwwwwwwwwwwwぺいwwwwwwwwww
ダメだ、子安ですら普通に素敵なイケメンに見えてくるのに、勝平だけは絶対にネタにしか思えない

プリ5
女王の扱いひでぇ
なんという童話迷宮
来週不安すぎてワクワクする

しゅごキャラ
素晴らしい…!
特に「りまだよ」の部分、あんまりいじって欲しくないなと思ってたら、文句のつけようが無い追加部に拍手
クスクスの「笑って」もGJ
あむちゃん格好よすぎる…あむちゃん自身は外キャラだと思ってるけど、ちゃんと中の自分にそういう所を持ってるんだよな
ただ、本棚のやつをわざわざ断ってから来たってのは、ちょっと上からになっちゃわないかなぁ
来週ポーチどうすんだろ!
実況にて
>浄化するからジョーカーだったのか
宇宙始まって以来の天才現る