タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

待ってろよ(ゴーファイ)

学校の就職組のお疲れ様会で、とりどーるで食べる
かなり量が多かったけど美味しかった
コースで野菜が取り合いになる21歳達の明日はどっちだ

タクの家に泊めてもらって麻雀やら17歩やらマクロスやら
タクが(多分飲みすぎで)頭痛がかなり酷いことに
救急車を呼ぶか、でも近所迷惑になるし、タクシーはもう終わってるし、車はあるけど呑んでないのが俺だけだし、俺は免許とってから1度も乗ってないから病人乗せてとか怖すぎるし
結局は何とか寝て、少し治まったらしいのでよかったけど

一気飲みとかは自主的にでも止めよう、怖いよ
夏には初呑みかなと思ってるけど、一口目で大丈夫そうだからって調子乗らないようにしないと…