タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

けしごむ

イレイザー凛音 淫獣の学園』葉原鉄
予想以上におもしろかったっ…!
今までの葉原鉄氏の単行本の中で一番好き
凛音のコミカルなところがかなりおもしろかったのもあるけど、あしたとの話が印象的すぎて
なんだろこれ、ガチで今まで実感したことのない類の愛情…?
なんでこんなのが書けるんだ、逆に嫉妬するわ
絵の方も、分岐ギミックも良かった(特に最後の分岐を、あっちを先のページに持ってくるのが凄い)
いつも好き好き言ってるのであれだけど、今回のは自分の中で別格
(普通そうだろうけど)完全にエロ目当てで買った人の感想がどうなるかすごい気になる
あと(1500円以下なので)Amazonで同時に発注するCDをBuono!からアリプロに自重した俺を誰か褒めて

葉原鉄-エロライトノベルWiki
>主な属性:ロリババア
俺が思うに、この項目は中の人の性癖を書くところじゃないと思うんだ
いや、作品にも登場してはいるけども

ryu-minBS LyricalMagicすとらいかーず199『はやてとオーリス』
つぶあん 6/3オーリス漫画
この差!ひどい!
どっちも好きだけど


自動卓でそれか…!

おかいもの
常識的に考えて可愛すぎるだろ…
知らんかった
というかトゥルーでの生活を始めてから知ったことが多すぎる