タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ワタシニホンゴシカシャベレマセーン

as well as の意味が思い出せなくて、調べた意味にも違和感しか感じなかった時、俺はもうダメだと思った

本編がこれこのポスターは詐欺だろ…
いくらシグちゃんの書下ろしがついてたって絶対かわねー

強烈な眠気にあらがう動物たちのムービー
何かをつかみ取ろうとひたすら手を繰り出すネコやべぇぇぇ、人間だろこれ可愛すぎる

ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?
ゲイツ仕事してた

GJ
ツボ

ギアス相関図
ミレイが死んだみたいになってるんですけど
今のコーネリアはありだな
ギネビアにギネビアって名前つけたやつは天才

電撃G's magazine 8月号 家族のとこ
うらっ、麗っ、うらっ
みんなつっこんだと思うが……女子高かよ!
迂闊なことを言って着るはめになる、煽てられて調子に乗る……さすが俺の妹と言わざるおえない
>アイツは家族だから
あぁ…俺はこの一言だけで、大丈夫
ユキの話は、言葉に出来ん
締めの所が聴けて本当に嬉しい
吹雪+猫=楽園
ヒカルさん…わざわざ念を押すあたりが墓穴すぎる
COLUMN書いてるやつ殴りてぇ
トゥルーかくれんぼ、16-T,17-Lのみ正解か…くそう
アイスノンとかちょっと罠すぎるだろ

私も……
それいいじゃん

かえるくん
んふーってなった、んふー