タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

イオナズンです

雷やべぇ
一瞬、何かがバヅンッってなってネットが切れて動きがカクカクになったよ
複数個所逝ったかと思ったけど、電源消して雷去ってからつけたら動いたから良かった
稼動時のファンの音がうるさくなってると思うのは気のせい

話題沸騰!?世界初!?ツンデレ抽選機!?
なんなの、釘宮のリソースを食いつぶす気なの

ソウルイーター
こういう遊び方は好き
椿と住むとかけしかうらやましい

ネオアンジェ2nd
OPの時点で1期全体の評価を軽く上回った
アツいじゃねーか!
まさか剣とるとは…いい表情してたし楽しみ

イタキス
最高すぎる

今年の夏の予定は!
霙姉さんはカッコイイ上にカッコワルイから最強だな
夏休み楽しみダナ!
家族行事って響きがなんかすごくいい