タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

イナズマイレブンじゃない!日本人だ!

やっべぇ、さいたま市とごっちゃになって、埼玉県もさいたま県に改名したと8割ぐらい本気で思ってた

Red Hatが発狂してbug fix updateのメールを一日に20通以上送ってきた

信毎の新キャラクターは「なーのちゃん」
オコジョがモデルの…なーのちゃん…だと…!?
どう見てもヴィヴィオの妹です、本当にありがとうございました

『Lyrical Magic すとらいかーず 4th Encounter』
『Lyrical Magic Middle Range』ryu-min BS
魔法少女王かっけー!ワンピース読まないと
全キャラ好きすぎる
LyricalMagicすとらいかーず232『なのはとスバル5』 ウェブの方
この顔だ

夜の舞踏会
>まるでマリーのために――あるようなものじゃない?
でマリー株が何故か急上昇
これぐらい言えるのが良い
うん、マリーも最初はただの電波な子かと思ってたら、印象だいぶ変わった子の一人
ステキな言い回しが多いし、下手すりゃある種の矜持まであるとことか、好き