タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガイドライナー

それマジでADD?ソースあんならすぐ出せ
レジスタならALU総力を上げてするが

総力ってお前誰だよ
今ふと思ったが
妙に「ALU」とか「DAU」とか言うの多いな
なんつうかVLIW慣れしてなそうな感じの

一応突っ込んどくがそれ最近流行ってるアーキテクチャなんだぜ・・・釣りだったかな?

ここまで1サイクル

Rock'nRoll Never Die
早く聴きたいいいいいい
まさかこれに限ってkonozamaされるとは

学校帰りに、4人で「バケラッタってなんだっけ、なんだっけ……なんだっけ!」
とすごく悔しかった
バケラッタ
21歳4人で悩むもんじゃねぇ

LANの穴とカードスロットが並んでるのを見てnoboruが「LANスロット」って言ってて、こいつ天才だと思った
コンデンサでもあればLANスロットコンデンサー(緞帳ストライクみたいなもの)が作れたのに

台風13号
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
はやくト長のスタンドをACT2にしろォォォォーーーー!!

せっかくだからトゥルー家族に既存のスタンドを当てはめてみた

トゥルーママン:ベイビィフェイス
海晴:ウェザー・リポート
霙:キングクリムゾン・エピタフ
春風:ラブ・デラックス
ヒカル:シルバーチャリオッツ
トゥルー長男:エコーズACT1
蛍:イエローテンパランス
氷柱:パープル・ヘイズ
立夏ザ・フー
小雨:メタリカ
麗:バーニング・ダウン・ザ・ハウス
星花:ボヘミアン・ラプソディー
夕凪:マジシャンズ・レッド
吹雪:ホワイト・アルバム
綿雪:ノトーリアス・B・I・G
真璃:エンプレス
観月:ザ・グレイトフルデッド
さくら:ザ・ロック
虹子:ティナー・サックス
青空:ゴールド・エクスペリエンス
あさひ:アクトン・ベイビー

最強じゃね?
綿雪は俺を殴っていい