タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウンコって3回言った

gccのオンライン内部マニュアルを印刷しようと思ったら、PDFだと608ページあった
クソ、なんで俺は幼少の時にメリケンに住んでて英語がペラペラで二階の窓から入ってくる幼馴染が居ないんだ!シット!うんこ!

そして豚野郎が「妹と2人暮らし中@エロゲ的展開」とか書いてて通報した
うらやましくなんて…ていうか妹(半ヤンキーかつビッチ、怖い)とか本当にうらやましくねぇ
むしろ俺は21人暮らし中だ

エロゲ原作アニメは何故全ての作品が大失敗に終わるのか
30で死ぬほどわろた

音泉/ナツメブラザーズ!
非ロリからさんは本当に幅が広いな
声の引き出しが多いのか…特徴を掴むのがうまいのか

るるくるステーション
「呼び捨てにしてくださいということで、ちかさんから頂きました」で爆笑

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
久々に裏話など
ダイヤ=かな恵ちゃんは、立ち位置的にも良かった

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
そんなバナナでアゴはずれるかと思った
しりとりで壊れだしたところで死んだ
2回ぐらいあった「うふふ」が可愛すぎる

あああああああああ、ゴルゴだけ見て続きで撮ってた夏目友人帖消しちまってたのに今気づいたああああああ
今期の中でかなり上位だったのに…

台風が近づいてきてますね
同じ台風でも俺は十三号より獣三女の方が怖い
うまいこと言った!えへへ!
最初、重三女って書こうとしたけど、重いのはむしろほt……
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

うんどうかいのれんしゅう
レベルTAKEEEEE
レンシュウは誰か器用な子が手伝ってくれるだろ…器用な子……誰だ……
いやまぁ担当的には星花だけども、器用なのか…?跳び蹴りできるなら器用か
ちなみにお兄ちゃんは研究室でセンス投げて遊ぶレベル