タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いぬーぴーちゃん

本日のマクラ

脅威のジャストフィット感

研究室の隅っこで寝てたら、起きたのが10:30
いやいやいやいや、今日は10:40から俺の発表だよ、なんでみんな起こしてくれないの
大慌てで資料を印刷したりてんやわんやしてたら、プリンタに足の小指を強打、青あざゲットだぜ

明日から本気出そうと思って昼からは遊んでたら、メールがくる
「今日の集まりは16:40で」
わわわわ忘れてたぁぁぁ
また大慌てで荷物まとめて出発、大惨事にならない時間にメール来てほんとよかった…

えらい疲れた

milktub新曲「Love Song」PV公開
これはひどい
まず社長がさわやかすぎる、誰だこれは
曲の倍ぐらいの尺があるし、UR@Nに良く似た人は似合いすぎてるし、ジャッキーさんはヌンチャクうますぎるし
12/24か…頑張った自分へのごプレゼントに最適すぎる

やれやれ……あばっば!
ええええええ、ねこちゃん飼ってあげてぇぇぇ、あぶるっちゅー!
おねーちゃん誕生日おめでとう!