タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかりやすく言うとA's1話

ピンチの時に仲間(特に元敵)が助けに来るシーンとか、ベタだけど大好き

よっしゃエラー出ない!出力も正しい!
あと何個か入力サンプルを試せば、完 成 ! でいっかな
なんて思ってて、一発でうまくいった試しなど無いとわかってたのに…
どうして1個通ったら全部うまくいくと思ってしまうのか
ほんまバグ取りはエラーが出なくなってからが本番やでぇ…

しかも原因が某社のずさんな仕事っていうのがまた、ぐんにょりする
仕方ないけどね!それ直すのが俺の仕事だけどね!

保健所 ○○○○00#01
まさかのセカンドシーズンきたぁぁぁ

いりす症候群!
5万点いけた
システムの理解さえできれば、そこまで難しくないはず
おまけの内容は…さすがさすが
これをおまけにするのも勿体無いなぁ…
ネタバレだけど言ってしまえば、ディレクトリの中身(特にphoto.png)の変化とかも、気づかないで終わってしまう人が居そうなのも勿体無い
だからこそ自力で気づいた時の衝撃というか恐怖がすごいんだけども
あんまり時間かけたくないけど、10万点のおまけ見たいなぁ…

パスカルズ
19という不便な数字が、俺が来ることによって意味があったのだと…そう言ってくれるのが、本当に嬉しい
そして、それだけでは終わらない
21になっても、22になっても、みんな違う家族の一人ひとりに意味があると
実用的な面での価値を見出すのではなくて、ただ気持ちとして意味を見出してくれたことが、何よりも嬉しい
というわけで、俺らもねこちゃん見に行こうか