タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

炸裂

某社の人から23時に「社内のネットワークからあれやこれや出来たよー」(意訳)ってメールが来た
せつない

大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で
これは普通にきつい

ラインバレル
殴ったのが原因で死ぬのかと思った

電撃G's magazine 12月号 トゥルーサイド
>1st day
どれだけ俺の気持ちを代弁してくれれば気が済むのか
目から出てるのは中略水よっ。
>2nd day
百日紅組が、やっぱり良い絆で結ばれてるのが見れてすごく嬉しい
特に麗から小雨への気持ちとか、立夏の件もそうだし
和装スキーとしては着物とか大喜びだけど、不調に気づけなかったのは大減点だぞ俺
>全体絵
ユキ先生ありがとう!生きて!
>個別
おおおお塗られとる
>霙姉さん
それは
単なる
風邪だ
タツで寝るから!
>春風さん
マフラーのことだと思っとったんじゃ
>吹雪
はい
よく考えたら、普通に触れて大丈夫になってきたって事か
>観月
アニキが書いてるようにしか見えない
>虹子
にじはホントにいつも素敵なこと言うよね
>トゥルー夜店
吹雪よかったあああああああ名前載ったあああああああああ
これでSIDE-A,Bともに1回…あとはTRUE ACTIONだ…!
>トゥルー夜更かし
エスパーがおる
プラモデル作り:ガンプラじゃないのがミソ
夜食作り:夜食部大勝利
プロレスごっこ:罠筆頭
お医者さんごっこ:マッサージと並べんな
瞑想:罠2
星座観察:これが一番落ちる(俺が)
イモムシごろごろ:ググって後悔したのは久しぶりだ
>リニューアル予告
カミングスゥゥゥゥゥン
>星河クリスタル
ずっとせいがだと思ってた
>びちっ びちっ
本気で噴いた

敗北
ホタのポトフきたぁぁぁぁぁ
この寒さにラムちゃんとかホタ!めっ!
立夏にライオンは似合うなぁ
小雨にはミニー……え?
麗もちゃんと参加…
え?ミニー?