タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

悪徳院長により召喚されし真性変態M男

上ヶ原フィルハーモニック
相変わらず楽しそう
最後まで見れなかったのが残念

高等部吹奏楽
おー、なんかまともっぽい指揮者の人が居る
学生指揮者も結構出来そうな感じ
ポーニョポーニョポニョ
アンコール前に情熱大陸やるから、ようやく情熱縛りから脱出しつつあるのかなと思ったら、まさかのアンコール無しでステージ終了
司会がチャペルステージの終了を宣言したにも関わらず、拍手でアンコールを要求し出す客
本気で用意してないらしく、無理やり空の翼で終了、美しい

ねこ部屋でボドゲってたら、H君がエロDVDを捨てに来た
「荒縄拘束&臀部キックに歓喜の咆哮をあげる…」の文だけで一分ぐらい爆笑した