タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウイングロード

『StrikerS サウンドステージX』
名前を冠していなくても、出てこなくても、まさに「魔法少女リリカルなのは」そのもののストーリー
映像で見たかったけど…OVA2時間はきついか…
どのサウンドステージもそうだけど、これは特に本編
以下ネタバレ
チンク・ナカジマ19歳です!おいーおい
みんな本当に良く成長して…ちゃんと、受け継がれていますよなのはさん
一番泣けたのがSLBのシーンなのは我ながらどうかと思うが
ヴィヴィオ有能すぎわろた、やはり9歳のポテンシャル
ヴォルツ指令のケガって…もしかしてなの
執事オットー…だと…カリム!こらカリム!
拘置所組だけは相変わらず…さすがメガネ、ケツが
そしてドゥーエには追悼を
イクスは驚くだろうなぁ…戦闘機人に人造生命、歩くロストロギアに古代の融合騎、みんなが何とか生きていける世界
そんな奇跡を作ろうとしてる人達が居て、それが受け継がれ広がっていく
鋼屋ジン氏の文章が、ずっと心に残ってる
>そしてまた、これは祈りの物語だ。
>この手で救える限りを救おう。
>救われた誰かは、いつかその手で救える限りを救うかもしれない。
>それを無限に繰り返せば、いつかすべての悲しみを撃ち抜けるかもしれない…と、
>そんな切実な祈りが込められた物語だ。
(StSオフィシャルファンブック/初出:メガマガ2007年12月号)
今回もまさにそういう話だったと思う
信じたのは勇気の心
映画が本当に楽しみ


milktub MySpace 新曲「虹」公開
えええええ、そこ速くならないんだ…すごくもやもやする

ほた
この
ほた
なぜか

ストライク