タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お嬢様ニモ

『お嬢様ファイティング!!!』葉原鉄
まさか家の本棚にフランス書院が並ぶ事になろうとは、中学生の頃には思ってもみなかったよ
サーシャ良いよサーシャ、まずかっこいい
ふぬけ→覚醒とか徐々に格闘の方にもはまっていく主人公とか、燃えざるおえない
キラ☆キラCCの宗ちゃんみたいに女ほっぽりだすほどクソッタレじゃなくて良かったけども
裏表紙のアオリに笑ってしまう
発売前にフランス書院スレでピーキー扱いされてたのにも笑ったけど、まさにまさに
最後の挿絵が主人公の構えとか最高すぎるだろう…
でも俺は一生Sにはなれそうにない事を確認した

AOCリプレイデータ解析ツール「りぷあな」
便利っぽい

「はっぴーらっきーはねむーん♪
うおおおお吹雪可愛いいいいい

離れの和室
ロダで見てツボだと思ってたら前回のホタの人か、要チェックや