タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

乗るしかない このビッグウェーブに

キラ☆キラ Rock'n'Roll Show
PS2版キターーーーーーーーーーー!!!
お前らが大好きなニコニコとyoutubeにデモあるから!!新曲イカスーーーーーー!!!!!!
Amazonで予約して大丈夫かなぁ…69600枚じゃなくて大丈夫なのか!

milktub MySpace 爆速2曲公開
あぁ…大好きすぎる…
>It's OK!!〜ピエロのオッちゃん賛歌〜
極限愛
ロティカもはやく買わないと
>Fourteen-Sick
ほんとに邪気眼発動37564かよ
ネタ担当なのにサビ?の歌詞がマジで良い
アルバム収録曲なのが勿体無い…広まって欲しいし、カラオケで死ぬ気で歌いたい

RADIO d2b 第2期
ノーwwwwフューwwwwチャーwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwるwwwwwwwww
こんなドキドキするラジオは他に無いぜ…耐えられん
bambooをイジれるようになるとは…成長した!
そして1発目でALL STARいくか!尖ってるのぅ

夕凪のマホウ
前置きだけ聞いたら、チャージタイムを10秒伸ばした代わりに結界破壊効果がついたのかと思ったじゃないか
明日以降続くのかしら…これだけだとちょっと違和感が
スレにウニという単語がちらほら出てくるあたりに業を感じた

11ヶ月が過ぎ、トゥルー創世記ももう6章[洪水]ですよ

1章
「トゥルーあれ。」
こうして、トゥルーがあった。

3章
春風さんの誘惑

4章
氷柱と麗

次は塔か…

トゥルー夜更かし予想いくぜぇー!
1-T(むしろ俺がビビる)
2-K(意外と強かったり)
3-P(罠)
4-I(割と憧れるシチュ)
5-E(リミッター解除)
6-Q(バカワイイ!)
7-C(また突然)
8-D(ひそかに練習)
9-G(ちょっとわからないぐらいが)
10-R(星花だけにね)
11-O(そして怒られる)
12-A
13-B(ちょっと定番すぎるか)
14-H(ご乱心)
15-L(カサカサじゃ)
16-M(ごめん余った)
17-J(ガッツありすぎる)
18-F(時間的に)
19-S(このぐらいだとまだ不規則だから)

というわけで12-A!
遊ぶのはいつだって出来るし、たまにはゆっくりと
ヘアカットも良いんだけど!