タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さようならしいたけさん

自動アップデートがあってからたまに挙動不審になることがあったので、IEからFirefoxエクソダスしました

荒川アンダー ザ ブリッジ 8』中村光
やっぱりおもしろいしバランス良いし、すげぇなぁ
聖おにいさんがあんだけ話題になってるのに、なんでこっちは知名度が上がらないんだろ

あおえリプ

タ猫て豚
ザ・ノーマークにより2位、というか死んだのが3番目なだけか

タ魚:て:豚
弱者チーム即死
内政おろそかにしてライン引きしてた上にそのまま普通に押し切られたでござるの巻
中盤の魚のウザさは必見すぎる

タスオま:鬼ヨZジ
強者チームにしてもらって、初勝利
防戦しかしてなさすぎる

RD 潜脳調査室 おわた
よくわからないところも多かったけど、おもしろかった

夕凪。
おお、ヒカルは自分を重ねてるのか
そうだよな、夕凪もすがりたくなる事もあるよな、お姉ちゃん!
ヒカルいじめは置いとくと、そこまでいじらしい子かどうかは微妙な所だけども
>意外と聞き流されたりされるタイプなんだ。
ごめん夕凪、爆笑してしまった
今週は楽しかった!